雨あめア〜メ〜

ここ最近で「一日中雨」という日は果たしていつだったかな?
・・と思い出そうとしても、思い出せないくらい
こんなに降り続いているのは久しぶりです。
昨日の夕方から今日にかけてずっと、ずっと降り続いています。

今年は台風が全然こなくて発生した時は
「今度は大きいのが来るかもよ?」なんて話しをしていても
結局はそれてしまう、ということがほとんどでした。
なので今回台風18号が発生していますが
結局はそれるのだろう、なんてくらいにしか思っていなかったのですが。

どうも、今のところ進路を変えなければ・・・
こっちに向かってくる!!
しかも勢力がめちゃめちゃ強く今でまだ910ha!!!
海、船への影響は明日辺りから出るのでしょうか。

今年に引っ越した家には雨戸があったかな・・・。

思いも寄らなかった台風にちょっとそわそわしています。
c0061008_1673243.jpg
   わたしも昨日からずっと家にいるのにゃ〜。・・ねむ。
by office-manatsu | 2009-10-05 16:08 | 旧スタッフ
<< また一歩秋へ。 季節のおいしいもの。 >>