トロッコ道Tシャツ☆

ぐんぐんと秋が深まっていますね。
食欲がぐんぐん出てくるのを抑えるのに必死です(笑)
今週末はまた連休があります。
そろそろ今年最後の賑わいとなるでしょうか?

屋久島への旅行の帰りはお土産探しをされる方も多いかと思いますが
よくお勧めのお土産は何があるかと聞かれます。
三岳、さばぶし、屋久島茶、工芸品・・・などをお勧めするのですが
今年からはもうひとつ候補が増えました!
「トロッコ道Tシャツ」です。
トロッコ道Tシャツ☆_c0061008_1733919.jpg

安房からヤクスギランド線をあがっていくと
屋久杉自然館の手前5分辺りの大きなカーブのところで
『トロッコ道Tシャツ NOW on SALE』という大きな文字が出ています↑

【Garamosta・ガラモスタ】という全て手描き&手刷りのTシャツ屋さんです。
Tシャツ屋さん・・・といっても、お天気の時は外で
青空マーケット風になっていたり、雨の時は室内での展示だったり、
看板を見逃さないように注意してくださいね。

トロッコ道がかわいくスタンプされている”トロッコ道Tシャツ”など
とっても細かくて手の込んだTシャツが売られています。
特に縄文杉コースを歩かれた方にとっては、思い出深いトロッコ道が
かわいくスタンプされていて屋久島の記念になりますよ。
トロッコ道Tシャツ☆_c0061008_175050.jpg
    トロッコ道Tシャツ☆私もこのピンク色を持っています

トロッコ道Tシャツは半袖Tシャツのみなのでこれからの季節には
少し寒いかもしれませんが、下に長袖Tシャツを着て重ね着をしたり、
今年は部屋に飾っておいて、来年の夏の楽しみにするとか!
ちょっと気が早いですが、卒業旅行の記念に友達とお揃いで買うとか・・

それ以外には長袖Tシャツやパーカ、バッグ等もあります。
トロッコ道Tシャツ☆_c0061008_1754267.jpg
     繊細な細か〜い模様です。
トロッコ道Tシャツ☆_c0061008_1762093.jpg
     こんなラブリーな柄のものもあります

工房はすぐお向かいなので、もし雨で何も出ていない時も
気になったら是非工房の方へ訪ねてみてください!
トロッコ道Tシャツ☆_c0061008_177338.jpg
     ↑ここです
トロッコ道Tシャツ☆_c0061008_1773998.jpg
      ミニティーオブジェがとってもかわいい

もちろんお土産じゃなくても、誰でも何度でも!
店主の中村くんもとても優しい気さくな方なので気軽に声をかけて見てくださいね。

気に入る一枚が見つかるといいですね〜

ホームページはこちら→Garamosta・ガラモスタ【http://www.geocities.jp/sojiron/】
by office-manatsu | 2009-10-28 17:13 | 旧スタッフ
<< ひとり、森をあるく。 龍の頭?! >>