2009年、忘年会&送別会

こんにちは、古賀です。
先週は寒かった屋久島ですが、昨日は半袖でもオッケーな陽気でした。
ただ山にはまだ雪が残っていますが。

ところで22日に忘年会&彩ちゃんの送別会を開きました。
場所は安房の「風来り」オフィスのスタッフも良く飲みに行っているお店です。

シャンパンで乾杯の後は、ビール、日本酒、焼酎三岳、ワインとたらふく飲め、
料理も美味しく幸せな忘年会でした。
c0061008_162398.jpg

c0061008_1682921.jpg


忘年会の中盤には、彩ちゃんのメモリアルスライドショーを上映しました。
バックミュージックはもちろんSUPER BUTTER DOGの「サヨナラCOLOR」
涙きらりの彩ちゃんでした。
c0061008_169301.jpg


その後、1時ぐらいまで楽しく飲み、最後にみんな笑顔で記念撮影。
c0061008_16141416.jpg


彩ちゃんこれからもスタッフみんな応援してます。オフィスにお茶しに来てね。

P.S その後私は3時ぐらいまで飲んでました。風来りの方々ありがとうございました。
by office-manatsu | 2009-12-24 16:19 | 旧スタッフ
<< 生きもの劇場。 皆さま、お世話になりました! >>