マイホームページがようやく完成!

こんにちは、古賀です。
にぎやかな雰囲気だったゴールデンウィークも終わり、
屋久島の森も里も静かな雰囲気になりました。

ところで今年のはじめから個人的なホームページをコツコツとつくって
いたのですが、ようやく完成しました。
今回はじめてつくってみました。難しい部分もあったのですが、新たな
分野を勉強するのが楽しかったです。
ホームページのアドレスはhttp://kykphoto.sakura.ne.jp/です。
マイホームページがようやく完成!_c0061008_16405391.jpg

ホームページの内容は、基本的に今までツアー中に出会った風景の写真の紹介です。
ギャラリーページの写真は壁紙でつかえるサイズですので、
ぜひお宅のパソコンで使ってみてください。

これから屋久島は色々な花が咲き綺麗な季節なので、写真も随時更新していきます。
by office-manatsu | 2010-05-10 16:50 | 旧スタッフ
<< ヒメダカの赤ちゃんが誕生しました。 落ちた花から広がる世界。 >>