屋久島は梅雨です

こんにちは、古賀です。
屋久島は今日も梅雨空が広がっています。

今年は梅雨らしい梅雨で強い雨が連日続いています。
そんな中、たまたま大川の滝に行く機会がありました。
雨が降ると増水するのは見たことがあるのですが、今回は
どのぐらい増えてるかなと期待しながら行くと・・・。

その前にいつもの大川の滝の画像。
c0061008_14461640.jpg


そして今回は、
c0061008_1447311.jpg

もはや滝ではなくなっています。
c0061008_14474974.jpg

激流です。
みなさん梅雨時に大川の滝に行くときは気をつけて行ってください。
急に増水すると取り残される可能性もあります。
やっぱり自然のパワーはすごい!
by office-manatsu | 2010-06-18 14:50 | 旧スタッフ
<< 新しい森のストーリー すっきりさっぱり! >>