ようやくホームページの更新ができました。!!

今年の冬から準備してきたホームページの更新をようやくアップすることが出来ました。
オフィスの新ロゴの決定から始まって、ホームページ--トップページの更新、全体の更新となかなか歩みは遅かったですが、どうにか今日、アップまでこぎ着けました。

このスタッフblogも準備段階が終わり、ようやく今日からお披露目です。スタッフ一同楽しく、また自己表現のできるスペースとして活用していきたいと意気込んでいますので、時々のぞいて見て下さい。

まだまだ不手際があるかと思いますが、今後ますます充実したサイトを目指していきたいと思っています。 今後ともよろしくお願い致します。
by office-manatsu | 2005-04-15 10:53 | 真津 昭夫
<< 太鼓岩へ <Akio Manats... >>