<Sintaro Isiga>

石我 晋太郎(いしが しんたろう  愛称:きんちゃん)

屋久島に来て、もうすぐ2年が経とうとしてます。
オフィスまなつで働くまでは尾之間という集落で豆腐を作っていました。

昔から旅人や冒険家に憧れ高校を卒業後、自衛隊で4年働いて体力をつけ、お金を貯めて世界放浪しました。

はじめての旅行先インドでは、すべてのことが新鮮で旅にハマってしまい、それからいうもの、日本で働いては海外に行くという生活をしていました。

そんな生活も、もはや旅が日常になり、真剣に定住を考えた時に屋久島と出会いました。

早いもので、オフィスまなつに入社して3ヶ月が経ちました。日々初めてな事が多く、戸惑う事も多々ありますが、自然の中で学べることは幸せです。

これから屋久杉のように、時間をかけて真っすぐに成長していこうと思います。
よろしくお願いします。
c0061008_1723252.jpg

by office-manatsu | 2005-03-15 17:12 | スタッフ紹介
<< 春と思ったら大間違い!(>... <Ayako Sekit... >>