<Akifumi Kato>

加藤 朗史 (かとう あきふみ ニックネーム:アキ)
(既婚:一姫二太郎と小型犬)
c0061008_13583921.jpg

埼玉県生まれ。入間市という関東でも比較的自然環境が残っている場所で生まれ育ちました。
小さいころは裏山によく探検にいっては、いろいろな所に基地を作ったり、
お寺の裏の大きな池で、ザリガニ釣りをして遊んでました。

親が農家を営んでいることもあり、畑にも良く連れていってもらっていました。
自然が好きなのは小さい頃の環境からだと思います。

大学時代に出会ったサーフィンにどっぷりハマり、休みになると日本や海外へサーフトリップに行く生活をしてました。

卒業後、一時は就職し実家に戻りましたが、「海に毎日つかりたい病」にかかり、
日本でもサーフィンが有名な九十九里浜に引っ越し、結婚し2人の子供にも恵まれ、サーフィン業界で働いていました。

2011年3月11日の大震災をきっかけに、いろいろ悩んだ結果、人生を一新させるために、豊かな自然と豊富な水に囲まれる屋久島に移住しました。

昔からやりたいことを真っ先にやるタイプで、屋久島の自然を思いっきり楽しむ為には、屋久島の森を知るべし!!と思い、現在オフィスまなつで修行してます。

見かけたらお気軽に、声かけてくださーい!

by office-manatsu | 2005-03-12 14:00 | スタッフ紹介
<< <Ayako Sekit... (有)ネイチャーガイドオフィスまなつ >>