Canon EOS 6Dのweb movie ロケ

先月の初め、Canon EOS 6Dのweb movie ロケがありました。
朝が早かったり、夕方遅くまでの撮影と、かなりハードなロケでしたが、ようやく作品として出来上がりました。
映画の予告編みたいなとてもステキな仕上がりとなっています。

Canon EOS 6Dweb movie
http://cweb.canon.jp/eos/special/eosmovie/index.html

c0061008_1749384.jpg

最近のデジタル一眼カメラの性能は、眼を見張るものがあります。デジタルカメラでこのような映像が撮れるのですから、、。映画制作も上位機種では、大丈夫らしいです。
 
恥ずかしながらLocation Coordinatorとして、私の名前もテロップされています。

自分が、現場シーンのコーディネートをしたものが、ディレクターやカメラマンさん、色んな方の手を経て、一つの形になっていると思うと、何十回も観てしまいました。とても勉強になりました。
c0061008_17493866.jpg

ロケの時に近くにいらした登山者やガイドさんには、いろいろとご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

それから、このCanon 屋久島ロケに関わったスタッフの皆さん。大変お疲れ様でした。楽しいロケで、結果としてこのような作品ができ、その後も良い繋がりを持てました。
本当にありがとうございました。
by office-manatsu | 2012-09-23 18:00 | 真津 昭夫
<< 雨上がりの苔むす森は、カメラ好... ツチアケビとナラタケ--居候植... >>