私の「One photo」

誰にでも、心を動かされる瞬間があります。動かされるというよりは、一目惚れのように心をどこかに連れ去られるような瞬間。そんな瞬間に立ち会えることは、一年の中で何度もありません。

そんな瞬間を偶然カメラに収めることができた、私自身今年一番の「One photo」を披露したいと思います。
c0061008_18104943.jpg
心を動かされる瞬間は、結婚相手がみんな違うように人それぞれ違います。
私の場合、自然の中でその瞬間がよく訪れます。要するに自然が大好きなんだと思います。

それから、今年もオフィスまなつでは、まもなく「屋久島この一枚/ yakusima-one photo」で、皆さんの素敵な屋久島の写真の中から特別賞が決定されます。
(※今年の応募は締め切らせていただきました。)
詳しくは下記をご覧下さい↓
http://www.office-manatsu.com/manatsu%20site/NewFiles/one%20photo.htm

それでは、皆さんの「One photo」を共有できるのが楽しみです。
by office-manatsu | 2012-12-19 18:25 | 石我 晋太郎
<< 年始のご挨拶  「冬の黒味岳を生きる」予告編。  >>