0歳にして加齢臭?

新年が明けて、早いもので一ヶ月が経ちました。一月から長期休暇を頂いていてようやく二月から仕事復帰です。

一月は、特に二人目の出産と引っ越しの片付けと、「あっ」という間の一ヶ月でした。
また、「赤十字救急法救急員講習会」、「屋久島ガイドセミナー」という各三日間の講習会も重なりかなりハード? いや、充実した日が送れました。これもオフィスまなつのスタッフ間の協力の賜です。
c0061008_1641128.jpg

さて二人目の子は三週間経ち、真っ赤な肌もようやく落ち着き人間の肌の色に近づいて来ました。一人目の子が女の子で、今回は待望の男の子なんですが、嫁は事ある事に「加齢臭がする!」と連発。
やはり、男と女では嗅覚も違うのか?僕にはさっぱり分かりません。それにしても、0歳にして加齢臭と言われるのは意味が分からないというか、可哀相で堪りません。嫁の鼻を検査させたいぐらいです。

しかし、こんな男と女で子育てするのがバランスが取れて良いんでしょうか?疑問に思うことは色々ありますが、これからどんな風に子供が育っていくか楽しみです。それにしても加齢臭はひどくないでしょうか?
by office-manatsu | 2013-02-02 17:03 | 石我 晋太郎
<< Googleストリートビュー撮影 年始のご挨拶 >>