HPのリニューアルが完成しました。

こんにちは、スタッフの加藤です。

昨年から計画を練っていたサイトリニューアルの話が具体化し、今年1月から約1ヶ月かけてサイトのリニューアルを担当しました。
c0061008_10441386.jpg


以前のサイトのイメージを損なう事なく、新鮮さも盛り込んだサイト作りがしたいと、スタッフ全員で力を合わせての1ヶ月間。
20年以上も営んできた膨大なデーター量を移行するのは、なかなか骨の折れる作業でしたが、出来上がってみると、達成感もあり、満足のいく仕上がりです。

以前のサイトより少し垢抜けた感じで、明るいイメージとなっております。
今後、更なる面白いコンテンツを増やして充実した情報発信ができればと思っています。

それではリニューアルしたオフィスまなつサイトをお楽しみください。
http://www.office-manatsu.com
by office-manatsu | 2013-03-08 10:46 | 加藤 朗史
<< 古希のプレゼント オフィスまなつ新年会 >>