夏の暑さを飛び越えていく

先日、Sさんご家族5名様を縄文杉一泊二日キャンプツアーにご案内しました。

今回は縄文杉一泊二日キャンプツアーということで、日帰りツアーに比べ時間にゆとりがあるので、安房川に寄り道して遊んできました。
c0061008_683611.jpg
c0061008_692730.jpg

3人兄弟の子供達は大はしゃぎ。子供達にとっては縄文杉よりも川遊びの方が楽しかったのかもしれません(笑)

こんな感じで子供達が楽しんでいる様子を見ていると、40年ほど前に小杉谷に住んでいた子供達に見えてきて、何だかタイムスリップしたような気がしました。

今も昔も変わらない子供達の笑い声に、自分自身が童心に帰れ、とても素敵な縄文杉一泊二日キャンプツアーになりました。
by office-manatsu | 2013-08-16 06:12 | 石我 晋太郎
<< 天柱石に願いを込めて 夏は、やっぱりクールダウン。 >>