時間に縛られず、ゆっくり森を楽しんでいきましょう。

先日、Kさん3人組を縄文杉から白谷雲水峡へと一泊二日のキャンプツアーでご案内しました。
c0061008_14264150.jpg
毎年1回はどこかに長期で遊びにいくとのことで、今回は滞在日の2日間を「ゆっくり縄文杉に会いたい」、「苔むす森で癒されたい」と一泊二日のツアーに決定したそうです。

キャンプも初めてとのことで不安もあったようですが、終わってみるとあっという間の2日間だった様です。
c0061008_14273517.jpg
1日目はそこまで雨にも降られず、屋久島の森の中をゆっくりと楽しみました。

見た事も無い巨木の世界を、ゆっくり目でみて、触れてみて、カメラでパシャっと思い出に残してと、暗くなるまで遊び、夜はグッスリ小屋でお休みです。
c0061008_14281895.jpg
2日目は雨が降り、白谷雲水峡コースの太鼓岩へ向かった時には濃霧で何も見えませんでしたが、それがまた面白く、みんなで大はしゃぎ!

日帰りと泊まりの大きな違いは、時間に縛られていないところです。
自分の好きだと思ったところに、気の済むまで時間を使えます。
キャンプが初めての方でも、しっかりサポートさせてもらいます。

時間に縛られず、ゆっくり森を楽しめる、キャンプツアーは最高です。
by office-manatsu | 2013-09-28 14:28 | 加藤 朗史
<< ヤマビルは人の血を吸うと死ぬ?? 子供の成長 >>