不思議な雲出現! 激写しました!

こんにちは! 古賀です
先日、仕事が終わり家に帰ると一本の電話が平内の友人Aからかかりました。「怪しげな雲がでてる、今すぐ外で見た方が良いよ」 この電話を受けた僕は、尾之間の見晴らしがきく場所に急いで移動した。そこからモッチョム岳を見上げると
c0061008_15275147.jpg

写真のような怪しげなんだけどきれいな雲が広がっていました。この日はものすごい湿気で蒸し暑かったのですが、こんな雲を見たのは初めてでした。ソフトクリームのようななめらかさでした。他の友人に聞くと空港方面からも似たような雲が見えていたそうです。ふだん暮らしている場所でもふとした瞬間に垣間見せる自然の表情っておもしろいですよね。みなさんのまわりでもなにかおもしろい瞬間はありますか?もしあったらご一報をお願いします。
by office-manatsu | 2005-07-31 15:59 | 旧スタッフ
<< キャンプノートより 屋久島夏祭り一番のり! >>