結婚しました!

こんにちは、久しぶりの投稿の古賀です。
えー先日のブログにも書いてあったのですが、6月17日にわたくし
遂に結婚いたしました。

結婚式では、いろいろな方から電報をいただきま
した。この場をかりてお礼を申し上げます。c0061008_16163121.jpg
またお祝いの品も様々な方からいただきましてありがとうございます。

結婚式は、ほのぼのと進み、思い出にのこる結婚式になったんじゃないかなと思っています。
うちの親は、結婚式のビデオを3回も観たそうです。照れくさいですね。やっぱり結婚式をして良かったなーと思っています。(右の写真はキャンドルサービスでのワンシーンです。)
そして真津さんにもスピーチをしてもらって、その中の結婚についてのお話がとても心に残っています。正装の真津さんもなかなか普段とは雰囲気が違い格好良かったですよ。
ところで結婚式の料理は、みんなとしゃべっていたら一口も食べられず残念。出席したみなさん料理はおいしかったでしょうか?

さて、これから新しい生活が始まり楽しみにしています。みなさまこれからもよろしくお願いします。
by office-manatsu | 2006-06-25 16:37 | 旧スタッフ
<< 夏休み 八幡小学校の総合学習に参加しました。 >>