「the NATURE(ザ・ネイチャー)世界自然遺産 屋久島の水」

こんにちは、まなつです。今回は、お知らせです。

屋久島は、水の島。そのおいしい屋久島の水というと「縄文水」というのが定番でしたが、日本コカ・コーラ株式会社から「the NATURE(ザ・ネイチャー)世界自然遺産 屋久島の水」が発売になります。
屋久島の水を全世界的に販売していこうという戦略みたいです。
すごいですね(@_@;)

パッケージは、お馴染みの三好和義さんが担当しています。
そして、この水のサイトがアップされました。私もサイト作りにお手伝いをしているので、是非見てください。
http://www.the-nature.jp/product/index.html

このサイトの右下の「屋久島ガイド」で屋久島の四季折々の風景がHPに紹介されています。私のプロフィールと当オフィスも紹介されています。こちらもチェック!(^o^)/~

取りあえず関西・近畿地方限定発売だそうですので、そちらにお住まいの方、屋久島に思いを馳せながら「the NATURE」お試しになってみてください。
by office-manatsu | 2006-07-28 17:14 | 真津 昭夫
<< 夏の風物詩 月下美人を食べました。 >>