お疲れ様&頑張ろうの会

今日は昼前に少し雨が降って、そのおかげかいつもより過ごしやすい気候です。
皆さんはお盆をどう過ごされていますか?

キュウリの馬や、ナスの牛。こどもの頃、長野に住むおばあちゃんのうちで
いつも作っていたことを思い出します。
夜は早めにお風呂に入って、出てきたら浴衣を着て
玄関先で迎え火を焚いてご先祖様をお迎えする・・・
毎年の恒例行事でした。
・・ちなみに、私は京都生まれの京都育ちですが、
そういうわけで実は京都ならではの五山の送り火など、見たことがないのです。

c0061008_154338.jpg・・・と、思い出を振り返ったところで。
先日、オフィスまなつのスタッフ+家族でお疲れ様&がんばろう会をしました。
8月10日にリニューアルオープンしたばかりのレストラン、イルマーレで!

ワインで乾杯。手作りピザ、パスタ、リゾット・・・・。イタリアンビール・・c0061008_15433184.jpgc0061008_15435449.jpg
ちなみに私はイルマーレのピザの周りの部分、もちっとした部分が
とっても好きです。たくさんの人数で行くといろんな種類を少しずつ食べられるので
こんな最高なことはない!と、思いながら頂きました。

そして、最後にコーヒーで締めくくり。皆、お腹いっぱい食べ+飲みました。

そして、家路についた・・・かと思いきや二次会へ・・・。生ビール・・焼酎・・・。

栄養をたっぷり付けたところで、これからのシーズン張り切っていきますので
これから屋久島に来られる予定の皆さんも、張り切ってお越し下さい!!

←美味しいイタリアンビール
by office-manatsu | 2006-08-13 15:54 | 旧スタッフ
<< 秋の気配 夏の風物詩 >>