あげましておめでとうございます。(^^ゞ

先日、屋久島NOWでご紹介したあがた森魚さんの新春ライブに行ってきました。
昭和23年生まれとおっしゃっていましたが、とても若々しく、静かな刺激に満ちた不思議なライブでした。あがたさんは、宇宙人みたいな不思議な雰囲気をもった人でした。

天然村の会場は、赤ちゃんの鳴き声や近くのおじいちゃん、おばあちゃんの会話が聞こえる中でのライブでしたが、その様な音がまったく違和感のない、それどころかあがたさんの音楽の一部のような雰囲気で、とてもアットホームなライブでした。

その会場入りする時、私は車で行ったのですが、その時側溝に車輪を落としてしまって、トンダお年玉になってしまいました。車上げの手伝いをしていただいた方には、改めてお礼を申し上げます。

それにしても新年早々、「車を上げて、あげましておめでとうございます。」なんてダジャレを言っていて良いのでしょうか? めでたい年明けです。
c0061008_12254190.jpg

by office-manatsu | 2007-01-05 12:42 | 真津 昭夫
<< 鬼火焚き巡りと祝い申そう 南の島の雪景色 >>