moon scriptを取り付けました。

c0061008_12595873.jpgここの所少しずつホームページの模様替え(何しろ春ですから、、>^_^<)を行っているのですが、今日念願のmoon scriptをHP-トップページに取り付けました。

月光浴のキャンプをやっていたりするので、月の満ち欠けには気をつけているつもりなのですが、こういうツールがあるといつも意識できて便利ですね。

前々からのお気に入りのサイト、The moon age calendarからのダウンロード版なのですが、とにかく月に関しての情報満載のサイトでクールです。

自分の生まれた日がどんな月だったかもわかったりして、楽しめますよ。
c0061008_11574588.jpg

by office-manatsu | 2007-03-13 13:08 | 真津 昭夫
<< ついに・・・ マイブーム >>