サケロック・・最高でした。♪♪

先日、義父の法事で福岡へ里帰りした折、久々のCIRCLE'07、という野外コンサートに行ってきました。

c0061008_819277.jpg週間天気予報では、雨の予報だったので、この年で8時間以上雨に打たれながらのコンサートは、辛いなぁ(仕事では、慣れているのですが、、)と内心少しブルーだったのですが、当日は予報に反して上天気のコンサート日和でした。

参加者メンバーは、カヒミ・カリィ、クラムボン、SAKEROCK、Double Famous、ハナレグミ、細野晴臣、向井秀徳。

カヒミ・カリィ、クラムボン、向井秀徳には、あまり乗れませんでしたが、ハナレグミの生声は、ハリがあったし、突き抜けていました。これだけでも行った甲斐がありました。(^_^)b

最高だったのは、サケロックオールスターズでした。不覚にも久しぶりに音を聞いて涙しました。(+_;) 
ノスタルジックでエキゾチックな音を出すインストゥルメンタル・バンドでしたが、<ハマケン>こと浜野謙太(トロンボーン)は、渥美清ばりの顔にギャグ満載のパフォーマンスで大笑いでした。機会があれば、一度お聞き下さい。なかなか良いバンドですよ。飛び入りの高田漣も良かったです。

時々は、こんな時間も必要ですね。
by office-manatsu | 2007-05-31 13:49 | 真津 昭夫
<< ゴーヤのつる 好きな果物は?-畑ジャーナル12 >>