今日は、誕生日なんです

こんにちは、古賀です。

今日は、実は33歳の誕生日です(もうおやじですかね)。30歳をこすと誕生日も忘れそうになるんですが、今日は家でゆっくりと誕生日を過ごそうと思ってます(ケーキが楽しみ)。みなさんは30歳をこしたあとはどんな誕生日をおくっていますか?

誕生日っていうと生まれた日なんですが、私のところの子供もあと3ヶ月で生まれる予定です。予定日は1月1日。
本当に1月1日だと誕生日と正月が重なってかわいそうだよとか、周りに言われています。でも誕生日はちゃんと祝いたいですね、やっぱり。

あと先日、家の姉にも子供が授かったという連絡を受けました。めでたいこと続きで大忙しになりそうな古賀家です。

いろいろありますが、今年もあっというまに秋です。秋の夜長はいろいろなことを考えてしまいます。今日は自分の小さい頃でも思い出してみようかなと思っています。
誕生日のプレゼントをぜひという方は受け付けていまーす。では。

c0061008_17544755.jpg

by office-manatsu | 2007-10-02 17:58 | 旧スタッフ
<< アオツリバナの実が揺れています。 一押しのマイブーム/せんねん灸。 >>