思いがけない出費-¥45000

随分と涼しくなってきてますます秋らしくなってきましたね。
先日のテレビでは蔵王が放映されていて
見事な紅葉が見られました。
皆さんはどんな秋を過ごしていますか?

私はここ数日、またしてもパソコンの調子が悪く
起動したりしなかったり、使っている途中に変な音がしたり・・。

今年に入ってから数回調子が悪くなり「パソコンからの忠告」「ついに・・」
でもなんとか動いてくれていたので大丈夫かなぁと思っていたら。
ついに画面にクエスチョンマークが点滅するようになり
初期化することも出来ず修理に出すことになりました。

修理費のことを特に考えていなかったのですが
な、な、なんと!!¥45,000・・・・!!!
ヨンマンゴセンエン・・・。
(O_O)(O_O)(O_O)

京都と屋久島を往復出来るなー・・・とか
いろんなことが頭を駆けめぐりましたが
どうしようもない・・。

ちょうど先日たくさん切手を買ったところだったので
しばらくはパソコンのない生活を楽しもうと思います。

・・・とは言ってもまだ諦めきれないヨンマンゴセンエン。。。
by office-manatsu | 2007-10-13 14:34 | 旧スタッフ
<< 明日は満月! 時間 >>