屋久島の森でのTVCMの話題です。

子ども達の夏休みも始まり、夏本番ですが、如何お過ごしでしょうか?
屋久島でも観光客の姿があちこちで見うけられるようになり、人気スポットの駐車場では、混雑が起こっています。
毎年のことですが、この駐車場問題どうにか駐車場を拡張して早く解決してくれないでしょうか?関係機関の方よろしくお願いいたします。

c0061008_792928.jpg

話題は、変わって静かな屋久島の森でのTVCMの話題です。
先月白谷雲水峡、もののけ姫の森でSONY-ブラビアの環境TVCM撮影があり、ようやく放送(日曜6:00〜TBS世界遺産の番組でながれています。)となっています。
撮影の時ご迷惑をおかけした方々には、改めて深くお詫びを致します。

見られた方もいらっしゃるかもしれませんが、少しテンポが速いし、音が屋久島には合わないので、どうかなあ?と思ったりしています。制作の方、ごめんなさい。(^_^;

それに反して、新聞広告は、シンプルで気に入っています。因みにここに使われているヤクシカの写真は、屋久島在住の写真家大沢さんのものだそうです。

屋久島に来られたことのある方は、思い出を振り返り、まだの方は是非自分の五感で味わいにいらして下さい。
by office-manatsu | 2008-07-21 07:12 | 真津 昭夫
<< 実家からの思いがけない贈り物 よく学び、よく遊ぶ。 >>