実家からの思いがけない贈り物

暑い毎日ですが皆さんは如何お過ごしでしょうか?夏バテしていないですか?アイスばかり食べていないですか?・・・それは私か。

屋久島の最近の最高気温は33度程。山へ行くと気温が下がる&日陰なのでもう少し涼しいですがそれでも歩いていると汗だくになります。
私は毎年この季節になるとあせもができてしまいます。毎日山へ行くのにザックを背負うので、特に汗をかくザックの肩ひものところや背中に。
鼻の頭や下にもよく汗をかくので汗の拭きすぎで鼻の下は早くもヒリヒリします。

皆さんも汗かいていますか?冷房の効いた部屋にずっといる、なんてことはありませんか?


昨日は久しぶりのお休みで一日中家でのんびり過ごしました。あんこ(猫)も私が家にいるからか?一緒にごろごろしていました。

そんなあんこの話しで最近面白いことがありました。

数日前、実家から荷物が送られてきました。
かぎ針編みが好きなのでその為の毛糸をお母さんが送ってくれる、とのことだったのですが、なにやら他に本命のものがあるとか・・。何かなぁとわくわくして箱を開けると・・・・!!!!!!!
c0061008_14485175.jpg

あんこの写真がプリントされたTシャツ!!!!!!!

これには思わず一人で「なんでやねん!どこに誰が着て行くんっ!!」とつっこみを入れてしまいました。その後はしばらくそのTシャツを前に大爆笑。

今のところ着る予定はありませんが、いつか山であんこTシャツを着ている私を見かけたら一声かけてください。いや、きっと、着ませんが・・・。
by office-manatsu | 2008-08-02 14:49 | 旧スタッフ
<< あっという間に8月も中旬です。 屋久島の森でのTVCMの話題です。 >>