<Ayako Sekita>

関田 彩子(せきたあやこ)

1982/2/23生まれ。AB型。京都出身です。
「あやこ」の「あや」は「彩る(color)」の「彩」。楽しい、彩りのある子に育つようにと両親が名付けてくれました。

大学生までは山登りもキャンプもしたことがありませんでしたが、大学の時にワンダーフォーゲル部に入り、それから“山”が好きになりました。屋久島に来てガイドの仕事を始めてからは“森”が好きになりました。
動植物達が教えてくれる四季の移り変わりに、毎度驚かされ喜びをもらっています。ツアーに参加いただくのが一日だけでも、その一日からいろんな屋久島・風景をイメージ出来るように、彩りのあるツアーに出来ればと思っています。

<Ayako Sekita>_c0061008_9411121.jpg
屋久島に来た皆さんがたくさん笑って過ごしていただけますように!

<Ayako Sekita>_c0061008_943378.jpg
こんな大きな倒木もひょいっと持ち上げて・・・(嘘です)


かからん団子調査隊隊長
主に情報を集めることやまとめることが私の役割ですが、もうひとつ楽しくて大好きな役割は・・やっぱり味見をすることです。皆さんの近くにある柏餅について、是非情報をお寄せください!どこの柏餅が美味しいかという情報でもオッケーです(^_^)v 
by office-manatsu | 2005-03-15 17:08 | 旧スタッフ
<< <Sintaro Isi... <Akifumi Kat... >>