お盆休み突入

セミが賑やかに鳴いている山、里。
観光客の方も増え、車通りも賑やかになった気がします。

夏バテ、夏風邪、体調崩していませんか?

夏のオンシーズンはスタッフがフル稼働で動くので
スタッフ同士が「久しぶり!」なんて挨拶をしています。

身体が疲れた時には温泉が効果的だと先輩ガイドさんに言われ
先日のお休みには早速尾之間温泉へ行ってきました。
去年までは毎日入っていたのに、久しぶりに入ると
なんと熱いこと! こんなに熱いお風呂に毎日入ってたの・・? と思うくらい。

でも、あせもになりかけていた肌が温泉効果なのか
ひどくならずに治ってしまった気がします。

忙しいと、なかなかこのブログが更新出来ずにいますが
スタッフ皆元気に頑張っています!
お盆休み突入_c0061008_16183441.jpg
        おいらも元気だよ〜(サザナミヤッコ)
by office-manatsu | 2009-08-13 16:21 | 旧スタッフ
<< この夏でうまれたご縁の数は 夏といえば・・・! >>