今春最後の大雪?!

2日前のイッちゃんのブログを受けて、昨日の縄文杉登山報告です。

少しは、予測はしていたものの朝から小雪舞い散る中でのスタートでした。
これからどれだけこの雪は降り続けるのか? 帰りの登山バスは果たして来てくれるのか?不安材料は沢山ありましたが、とても綺麗で素敵な森歩きでした。
今春最後の大雪?!_c0061008_1819452.jpg

残念ながら業務に専念するのが精一杯で、写真を撮りたくても余裕が全くありませんでした。

くるっと内巻きになったシキミの葉の中に溜まった雪、リョウブの新芽の上に綿花のように積もった新雪や雪が吹き付けて白い幹の屋久杉の光景は忘れられません。

写真に収めなかったことがとても悔やまれました。
by office-manatsu | 2010-03-11 18:35 | 真津 昭夫
<< 春のかさね。 明日の天気は? >>