11/21NHK鹿児島「島だより」で私の撮影した映像が、、

11/21NHK鹿児島「島だより」で私の撮影した映像が、、_c0061008_4164963.jpg
11/21NHK鹿児島放送局 午後6:10〜7:00に放送される「情報WAVEかごしま」の中の「島だより」というコーナーで私の撮影した映像が1分程流れます。

過去20年ほどいろいろな映像取材、ロケのお手伝いは、やってきたのですが、今回NHKさんの方から話があり、定期的に屋久島の自然情報をビデオ映像で送るようになりました。

何分初めての経験で不慣れな所は沢山ありますが、過去の経験を生かして新たな試みにチャレンジしたいと思っています。
11/21NHK鹿児島「島だより」で私の撮影した映像が、、_c0061008_4262831.jpg
で、初回のテーマは、「秋の紅葉を見せる屋久杉の森を抜けると山頂付近では氷張る冬支度」といった内容です。1分程の枠なのに20数分廻してしまいました。
まだ駆け出しなので、三脚もスチールのもので、扱い難いったらありゃしない。
徐々に機材も揃えクオリティを上げていきます。ご感想等お聞かせ願えたらありがたいです。

私自身も楽しみにしています。
11/21NHK鹿児島「島だより」で私の撮影した映像が、、_c0061008_4385578.jpg
11/21NHK鹿児島「島だより」で私の撮影した映像が、、_c0061008_4392890.jpg

by office-manatsu | 2012-11-20 04:47 | 真津 昭夫
<< 野外・災害救急法-ウィルダネス... 原生動物の調査団とご一緒しました。 >>