模様替え

ここの所、すっきりした秋晴れの所為か? 何故かお掃除づいています。レ・レ・レ・ノ・レ〜(^。^) キレイになると気持ちいいですからね。大掃除ではないのですが、ちょこちょことやっています。
そんな雰囲気で事務仕事をしていると突如ブログの模様替えをしたくなりました。何か良いスキンはないかと探していると新しいボブマーレーバージョンが目に入りました。これだと思いプレビューしてみたのですが、なんかボブマーレーのファンサイトみたいになったので、没。
惜しいなあ〜(/_;)   、、なので、幻のボブマーレーバージョンを載っけておきます。

結局いろいろと悩んだあげく元気のあるこのバージョンになりました。 何となく飽きの来るようなデザインではありますが、しばらくはお付き合い下さい。こんな気分の今日この頃です。模様替え_c0061008_1054840.jpg
by office-manatsu | 2006-09-29 10:12 | 真津 昭夫
<< ハバネロ -畑ジャーナル10 メガホンか〜! >>